【しまむら】夏の旅行のためにさらに買い足したもの | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



前回のしまむら開店アタックの際


もうひとつ購入品ありました飛び出すハート

mysa closetのブラキャミ!

ブラウンのMサイズにしました!

あとブラックもあって

すごーく迷ったのですが、、

このブラウンがかわいくてラブ


またブラック見つけたら

結局買ってしまうかもしれませんが笑


後ろの二重ストラップが

めちゃくちゃかわいいのですラブ


美しい人が着るとこんな感じになります

オンラインストアの画像お借りしました


これはぜひとも透け感のあるトップスに

合わせて着たいラブ


お値段なんと1,089円!


夏休みに二泊三日の四国旅行を

計画しているのですが

高知で川遊びを満喫する予定なので

着替えが簡単なブラキャミ必須キメてる


今2枚しか持っていないので

ちょうど良いタイミングで

買い足せて良かったニコニコ


旅行のことはまた書きたいと思います飛び出すハート




楽天お買い物マラソン


星for/c 対象商品50-80%オフ!


この前のお買い物マラソンで

こちら購入しましたー指差し

こちらは60%オフ対象です上差し


オフホワイトはLサイズしかなくて

渋々Lサイズを購入しましたが

問題なしチョキチョキ

二の腕隠せてありがたいお願い気づき


すこし透け感あります!

(中に黒のタンクトップを着てます)


サラッとした生地で

夏にちょうど良いですウインク


サロペットやビスチェに合わせて

着たいと思いますニコニコ


ミッキーTかわいいラブラブ

こちらは開始28時間限定の

30%オフクーポンが使えますよキラキラ


このラッシュガードパンツも

迷ってます。。キョロキョロ



最後まで見ていただき

ありがとうございました気づき