【しまむら】一枚で即華やかに!涼しくて着映えるトップス | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



一昨日は大雨だったのですが、、

長男が傘を壊して帰って来まして昇天

久しぶりに我が家に雷落ちましたムキー雷


だって、、

傘壊したのこれで4本目無気力


なんもしてないのに、、

って本人言ってるけど

なんもしてなかったら

傘は壊れません!!ムキー


たっぷりお説教しときましたスター



しょうがないから今日は

新しい傘を買いにしまむらへニヒヒ


ちょうど梅雨時期で子供用の傘も

種類豊富でした飛び出すハート

ミズノの傘を購入したのですが

なんと税込979円!さすがしまむら拍手


そして購入品はそれだけでは

おさまらず、、

自分のものもちゃっかり購入しました笑


HK WORKS LONDONの

ブラウスです指差し

昨日のチラシの品ですウインク


ブラックとホワイトがあったのですが

夏らしいホワイトにしましたラブラブ


後ろも布たっぷり!


夏物のトップスとしては

ちょっとお高めでした気づき

バタフライスリーブって

いうのね、、!知らなかったびっくり



着用してみました!


身長150センチでMサイズ着用しています。

一枚で即華やかおねがい


横から見ても華やか爆笑


腕を上げると袖がこんな感じで

ぴろーんとなります!

なるほど、これがバタフライスリーブ!

あんまり腕を上げすぎると

脇が丸見えになります爆笑


デニムに合わせるのかわいいラブ

お気に入りラブ

そしてめちゃくちゃ涼しいです!

真夏に活躍してくれそうですニコニコ




今日はポイント4倍デー!

イベントバナー

 


このいちじくおいしかったですおねがい

旦那も気に入って一緒に食べてる笑



そろそろ父の日のプレゼント

決めなくちゃー泣き笑い

母の日よりないがしろにされがち。

イベントバナー

 



最後まで見ていただきありがとうございます!

前回記事もよろしければ気づき