2枚購入しなかったことを後悔したもの | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



今日はバレンタインデーですねにっこり


子どもたちにあげた

悪魔の実のチョコ。

これぞ男子が喜びそうなやつ。


イオンで各600円くらいだったんだけど

楽天で買うと高い、、!


チョコは5粒しか入ってませんでした爆笑

ほぼ入れ物代爆笑


子どもたちはすんげえ喜んでたから

良しとしようにっこり



自分用にこれ買いたいけど

毎日こんなん食べてたら

肌が荒れそうで迷ってます昇天

公式よりだいぶ安い、、びっくり




楽天購入品



超超今さら購入したこれ!

もういいわって言われそうやけど笑


Mサイズのホワイト購入しました!

首元こんな感じなので

カジュアル過ぎずに着られます!


袖は少し長め。

厚めのしっかりした生地で

ペラペラではないですウインク


身長150センチでおしりが

隠れるくらいの丈感です。



主に重ね着用として着ようと思って

スウェット重ねてみました!

一見良さそうですが、、

時間が経つと首元がずれてくる不安

白T見えなくなっちゃうので失敗でした昇天

少し首元あいたセーターや

スウェットなら良いかもしれません。



ただ、このシルエット!!

めっちゃいい!

上半身厚めの私でも

スッキリ見えて嬉しいおねがい

これは1枚で着るのが良さそうです指差し



今とってもお得なセール

やってますよーーー!


\ただいまタイムセール開催中/

カリスさん 2/15の11:59まで

対象商品4点購入で75%オフ

このロンTは995円に不安

私が買った時よりだいぶお安い昇天


対象商品たくさんありますよー!









この機会にぜひー!



前回記事もよろしければ気づき

タイトル今回と似てる泣き笑い