【しまむら】予想外だったチラシのコート | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春



こんにちは!



しまむらの今朝のチラシで

気になったコートがあって

店舗へ行ってきましたー!

この1,650円のコート!


コートが1,650円って、、おいで

まぁ生地が薄かったり?

裏地が付いてなかったり?

そんなんちゃうの?と

興味本位で見に行ったのですが笑



結果、、

ブラック買って来ました笑

袖の所がポイントになってかわいい気づき


第一印象は白がかわいいと思ったのですが

試着すると黒の方がしっくりきたので

黒にしましたーほんわか


まあまあ厚みもあるし

裏地も付いている、、



身長150センチが着用。

長さもしっかりありまーす!


閉じてもいい感じ。


え、、悪い所見つからん笑

ほんまに1,650円なんかと

値段確認したけど

ちゃんと1,650円でした!←そらな


お昼前くらいに行ったのですが

まだ全然在庫ありましたグッ


3,000円のダウンコートの方が

人気だったみたいで

すっからかんでしたダッシュ


コートを確保した後、

店舗ぐるぐる回ってたのですが

冬物の値下げが少しずつ

増えていってますね、、!

冬物の単価は高いから

値下げのタイミングで

上手に買えたらいいなぁーおねがい



​楽天スーパーセール!



星NOAHLの大人気福袋気づき

いつもどれにしようか迷っている間に

在庫無くなったり福袋終わってたりする笑い泣き



単独でもクーポンあって

いろいろ安くなってますラブラブ

全部かわいくて見てるだけも幸せー昇天








星マイニアのアウターの割引率がすごいびっくり







前回記事もよろしければおねがい