【しまむら】奇跡的にゲットできた衝撃価格の大創業祭品 | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!


​主にしまむらと楽天購入品を載せています。
よろしくお願いしますおねがい

my date
身長150センチ ぽっちゃり
骨格ストレート イエベ春


こんにちは!



前回記事

tal.by yumi.のバングルを

受け取りに行った際、

洋服もちゃっかり購入ニヤリ



terawearemuのステッチシャツ!

てらさんのインスタ見て

気になってたやつーーー!!


ステッチとかバイカラーに弱い女キメてる



こちら大創業祭価格で

なんと990円ポーン

でもLLサイズしか無かった驚き

オンラインは瞬殺で買えなかったし

もう店舗にはないだろうと思ってたら


LLサイズだけ残っていて

ダメ元で試着してみたら

意外といける…びっくり


身長150センチです!

袖が8分丈くらいになりますが無問題!



サラッとしたリネンライクな生地で

夏場のはおりとしても着られそうですおねがい

前をあけて着てもよき飛び出すハート


ネックレスはこちら


デニムとタンクトップはしまむらですグッ



それにしても

胸ポケットのステッチかわいすぎるキューン

ステッチがブラックじゃなくて

ブラウンなところも好きですーラブ


長く着られそうだし

良いお買い物でしたニヤリ





楽天購入品



お買い物マラソン今日が最終日ですね!

イベントバナー

 


低身長さん向けブランドのmilで

ボーダートップス購入しましたー!


白のボーダーが欲しくて

XSサイズしかなくて大丈夫かな、、

と思ったけど今日届いて着てみたら

ピッタリでしたー!


また着画載せたいと思いますおねがい



milは他にもかわいいお洋服たくさんラブ