【しまむら】ひとめぼれで購入したPetirire | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!

こんにちは!



今日はしまむら×Taiyouさんコラボ

新作発売日でしたね!


低身長の私、もちろん

店舗に行ってきましたニコニコ




仕事帰りだったので

制限時間10分!



黒のスキニーパンツがほしくて

マイサイズ一番に確保!

そしてニットワンピ見たかったんだけど

一枚も残ってなかったガーン


ということでスキニーパンツだけ

試着してみたんだけど、、

めちゃくちゃ動きやすい!


ただ残念なことに

ストレッチききすぎて

私のO脚がバレる真顔


そういうわけで

スキニーパンツはリリース。



あと絶対に欲しかった靴下!

無事ゲットできました飛び出すハート

どっちを上にして撮ったらいいか

わからなかった泣き笑い


ヘルクマかわいいよだれ

Taiyouさんのインスタ見た時から

靴下は絶対買おうと思ってたんですラブラブ


オンラインも完売してたので

買えてよかったですおねがい



そして今思い出したんだけど

スニーカー気になってたのに

見るの忘れてた、、にっこりガーン



前回記事