【しまむら】脚がまっすぐ見える!ちょうどよいフレアパンツ | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!

こんにちは!



しまむらオンラインで注文していた

商品が届いたので取りに行ってきました!


velleコラボのパンツ指差し


え、またもやしわくちゃ不安

なんやろ、、光の加減?

本当はこんなにひどくないです泣き笑い



薄いブラウンみたいな感じの絶妙な色で

かわいいし生地もしっかりしてます飛び出すハート


淡色女子のインスタグラマーさんが

監修だったみたいで

もう少し薄い色のベージュもありました!


私も淡色女子というものに

なってみたくてつい、、よだれよだれへへ




身長150センチでMサイズ着用

やっぱりちょっと長い?


裾上げするかどうか迷ったんやけど


せっかくセンターシームに

なってるんやからと思って

内側に折り曲げてみたら!

こっちの方がいいかもー指差し

ということで裾上げ決定ですキメてる


でもオンラインの商品画像見ると

ちょっと裾たるませて履いてるんだよなぁ

何が正解かわからんな、、ちょっと不満


若干フレアになってるんかな?

ほぼストレートシルエットです指差し

あんまりフレアだと使いにくいので

ちょうどよいくらいラブラブ



一番気に入ったポイントがここ!

斜め前からの角度!

センターシームのおかげで

脚がすらっとまっすぐ見えますなよだれ


シンプルなデザインで

カジュアルにもきれいめにもいけそうニコニコ


そして驚きのお値段!

ポケットも付いていて

このお値段、、!すごい!


せっかくなのでトップスも淡色着て

淡色女子コーデしたいと思いますキメてる




あとオンラインで注文していたベスト

実物もめちゃくちゃかわいくて

るんるんで試着室行って着たんだけど


全っ然、ほんとにぜんっぜん

似合わなくて不安

泣く泣く置いてきました、、ネガティブ


なんか、、ガタイの良さが

より強調される感じ?

うう、、悲しい悲しい


ベストコーデはなかなか

レベルが高い魂が抜ける