【しまむら】プチプラのあやさん新作を見に行って来ましたー! | みゆのお買い物備忘録

みゆのお買い物備忘録

日々の生活をより良いものに!

こんにちは!


土曜に発売されたプチプラのあやさん

新作を見に行って来ましたー!


オンライン参戦の詳細



オンラインで購入したイヤリング


店舗にもあるかなーっと思って

探したけどひとつも無くてアセアセ

オンラインで購入しといて良かった笑い泣き




そしてそして

人気のティアードを見たかったんやけど

見事に一枚も見つからず真顔


オンラインで購入しようか

迷ってたこちらを発見!!


やっぱり袖のデザインがかわいいデレデレ


Mサイズを試着したんやけど

うーん、、なんか垢抜けない。




そこで旧作のこちら


バックプリントがかわいくて

発売日からずっと気になってたやつ!!


Mサイズがあったので試着。

うーん、、後ろはかわいいんだけどな。。

前から見たらさみしい感じ真顔

そしてシルエットが微妙。


どちらも何回も試着して

買おうか悩みまくったけど

結局置いて来ました。。


やっぱりあやさんの服は

Sサイズしかあかんゲロー


おチビが中途半端にMサイズ選ぶと

シルエットが微妙笑い泣き

太って見えたりパジャマ感出る滝汗


欲しいやつはオンラインで

Sサイズを勝ち取らな

あかんのやわ笑い泣き


そう学んだ1日であった。


つづく。