開いている扉の向こう側へ 「肉体の和解」 | 自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

エネルギーマスターのいる深癒(ミーユー) 店です。
今が幸せ・本来の姿へ整う力「マインドハーモニー」を提供中。
◉田中小梅さん考案の統合セラピーのナビゲーター

  いらして頂きありがとうございますヒツジ  

 
チュー読んで頂きありがとうございますクローバー
 
 
 

カメラ幸せみつけた!

 

 

 

ジャスミンのカーテン

 

 

ジャスミンの季節

 

街中がムンムン(⁉️)してる❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石天から通信ゆめみる宝石

シンクロニシティ=意味のある偶然

私に必要な「言葉」や「物」などを通じて

伝えてきたら「天から通信」としてお伝えします

 

 

悩むのは「悩む時間があるから」

 

暇だから、

 

という人もいる

 

 

 

だからといって忙しくしていたらいいという事でもない

 

 

頭を空っぽにする

頭を静かにする。

 

それが悩まない方法

 

考えない

何もしない

暇  なのとは違う

 

 

 

 

鉛筆深癒から通信目

 

 

4月 新たなスタートにはいい時期ですよね

 

私は2月・3月にいろんなアドバイスをもらいました

 

 

体の事、魂の事、新しい時代の事を

 

診断や鑑定や講座や会話の中から聞きました

 

 

 

 

「開いている扉の向こうへ 、あなたはいつ行くの?」

 

 

 

 

 

ははは、

 

私の扉はいつでも全開

 

その向こう側に行かないのは自分

 

その葛藤がこれだったと気が付きました

 

下差し下差し下差し

 

 

 

 
本当は!肉体も感情も魂も自分だとわかってます
 
 
 
出来ない理由
上手くいかない理由
いろんな理由を
 
 
何かのせいにしたんです
(肉体さんごめんね)
 
 
でもこれも必要でした(私には)
 
 
ドクロなんで痛い目にあうのが肉体なの?
→肉体があるから痛いってわかるんだよ
 
 
ドクロこの肉体で今までは良かったじゃん。
  今更邪険にするの?
→そうだね、今までありがとう。その時は必要だったんだ。
でも今はもう守らなくていいよ
 
 
 
!?
 
あ、私自分に感謝が足りない!
 
 
感謝
 
 
 
感謝されずにいたらそれは腐る・・・
 
今まで頑張ってきた肉体に感謝
守ってくれてたことに感謝
痛みに耐えていたことに感謝
 
 
いままで本当にありがとう
 
 
 
 
感謝したら、そこから全部が一つになれる気がしました
 
だから、4月から新たにトレーニングを始めました
 
この一か月「自分と一緒に」頑張りました!
 
一緒にというのは、
 
 
「体の声を聴きながら、体を動かす」
「楽しむ」
 
 
この「楽しむ」今までの私にはなかったなぁ
真面目にやらないと!
この癖が身についていたのをやめました
 
 
 
結果
 
身体の軽さ
動きやすさ
むくみのなさ
身体の痛みのなさ
 
 
こんなに違う。
 
今年1年、本気で自分を変える
そのプロジェクトは「自分実験ラボ」
 
どんどん変わっていく自分を楽しみます
 
 
一緒に楽しめることを提案していきますね
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 下差しお知らせ・クーポン発信 下差し

 

友だち追加

LINE公式アカウント登録お願いします

 

全てに感謝ドキドキ今日もいい日