よくなる!よくなる!… よくなる? | 自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

エネルギーマスターのいる深癒(ミーユー) 店です。
今が幸せ・本来の姿へ整う力「マインドハーモニー」を提供中。
◉田中小梅さん考案の統合セラピーのナビゲーター

  いらして頂きありがとうございますヒツジ  

 
チュー読んで頂きありがとうございますクローバー
 
 
 

カメラ幸せみつけた!

 

 
資料の整理で出てきた宝
 
今私 上っている最中じゃん!

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石天から通信ゆめみる宝石

シンクロニシティ=意味のある偶然

私に必要な「言葉」や「物」などを通じて

伝えてきたら「天から通信」としてお伝えします

 

 

 よくなる!

よくなる!

 

ううん

 

いつもよい!だよ

 

 

良くないと思ってるのは勘違いだよ

 

 

 

鉛筆深癒から通信目

 

良くないと思ってるのは勘違い

 

本当にそうなんだよ

 

 

必要なものは全て持っている

すべて揃っている

 

でも私も「よくなれ」「よくなる」と願っていたよ

 

 

でもさ

 よくみたら

 全部自分の思う通りのものが揃っているのよ

 

 

よく言う魔法の言葉

・でも

・だって

・どうせ

 

 

 

そうなんだよ!

 

”かなえたい!でも・・・”

 

 

”かなわない。・・・やっぱり”

 

 

ほら、叶ってるじゃない

 

 

ネガティブな方が!

 

 

 

そう気が付いて

大笑いができた私は

ネガティブにかなえないで

ポジティブにかなえる

魔法の言葉を使います

 

 

・私は全部持ってる

・すべておっけー!

・後は神の采配

 

 

自分の中を整理して

 

本当に手に入れたいものを確認したら

 

後はその通りに生きるだけなんだね

 

 

よくなる

 

ではなくて

 

もう十分よいよ!

 

 

あなたも全部もってるよ

 

 

 

 

 

って言われても

「思う通りにいきれてない」

「もっと良いはず」

「今、壁に会ったってる」

という時は

 

ぜひご相談ください

 

身体から緩めた方がいいのか

自分と向き合った方がいいのか

何から始めたらいいのか

 

ご相談にのりますよ
通常のリーディングではなく
 
キーワードを入れて頂ければ
何から始めるのがよいのかアドバイス致します
 
LINEから
キーワード
「ブログから来ました」
 
ぜひアクセスしてください!
お待ちしています
 
 
公式アカウントの登録は
👇最下部からお待ちしています!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 下差しお知らせ・クーポン発信 下差し

 

友だち追加

LINE公式アカウント登録お願いします

 

全てに感謝ドキドキ今日もいい日