3月21日 お祝いメッセージも花も嬉しいで~す。何より皆さんの気持ちがうれしいで~す | 自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

自ら「心と身体を健康に」~自分の人生、自分と向き合い幸せに~

エネルギーマスターのいる深癒(ミーユー) 店です。
今が幸せ・本来の姿へ整う力「マインドハーモニー」を提供中。
◉田中小梅さん考案の統合セラピーのナビゲーター

 

THANKS 3.21  18年目スタート

深癒から心と体を健康に


https://meyousagami.amebaownd.com/posts/7845036

今までもこれからもよろしくお願い致します

 

今日はいつもと変わらない一日ですが、特別な日
me*youとしてスタートした日です。
(その後漢字(神事)だと「深癒」に変更しました)
沢山のお花
 
 
 
 
きれいなcandle
おいしいお菓子までみなさんありがとうございます
 
「人は肉体と心と魂のバランスが大切」
「一人一人が自分軸で生きることが真の癒しであり健康や豊かさにつながる」
 
この精神でこれからも深癒から発信したいと思います。
そしてその発信メンバーを増やすべく本日より
深癒の養成コースのスタートです
 
なぜか小4男子が飛び入り参加いたしましたが、
そのやんちゃエネルギーも皆さんの癒しになっていたら幸いです
(お騒がせしました。たぶん、来月も参加しそうです。。。)
 
今回の波動のクラスは「波動も自分次第」と感じて頂けるのではと思います。
グラウンディング次第で波動の絵がかわるのが
身をもってわかりますよね
 
そしてこの「コピー用紙」のすごさ
 
これをもっと活用してもらえるようにお伝えしていきます
 
 
講座後はお祝いを頂きうれしい
おしゃべりしましたね~
初対面同士とは思えないおしゃべりでした
 
会いに来てくださった皆さん ありがとうございます
お祝いメッセージをくださった皆さん ありがとうございます
いつもいらして頂けるみなさん ありがとうございます
 
とっても幸せな一日でした。
この幸せなエネルギーをちゃんと還元していきます
 
 

これからも深癒では深い深いセラピーを、本気で実施しています

まだまだ私の本気は伝えきれていないように思うので今年は一生懸命お伝えする努力をしていきます

 

予約の方法はこちらでも説明しております

 

 

 

 

 

どんな事をしているのかを深癒のHPでお伝えしています

 

 

本気になった私がやっと取り組んだのが、この「養成コース」です

目指すはここ→ 「一人一人が自分軸で幸せになる」

 

 

受付中です↓↓↓

みなさんに 感謝