冷たい壁に書いた言葉

冷たい壁に書いた言葉

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
旦那さんがパチンコ勝ったから
髪切ってきました(笑)



写メは…
化粧してプリ撮ったら
載せる…かなぁ?(・・`)



いつになる事やら←




んで今日は
手羽先とニンニク生姜の醤油煮(笑)

とりあえず…
ニンニク臭い(*Φ∀Φ)
生姜臭い(゚∀゚)アヒャ


まぁ旨い…はず(・´3`・)ノ

味濃いかなΣ(゚Д゚;)



後は薩摩芋ご飯と
味噌汁作って完成やさくらんぼ



お腹空いたなぁ(笑)

ここで知り合って…
メール始めたけど

毎回メールが受け身(´-ω-`)


そうなんですか!?!?!?!?

何個!?使えば気が済むの?(・・`)

絵文字乱用嫌いなんだよねぇ(笑)


30になって
女がそんなメールの仕方…
そりゃ結婚出来ないよ(..)


可愛げがないもん←あ





とりあえずさ
結婚願望あるのに
「親が厳しいから」って
30歳の人言わなくない?ガーン

そんな人初めて(*´艸`*)


普通親って
自分の娘が30なって
独り身だったら焦るっしょ





自分の娘がそうなったら
私泣くだろうなΣ(O⊿O`*)



まぁメールしたくないって
向こうから言ってくれて
助かった(´・ω・)


だって…
断るの可哀想じゃん←



まぁ最後
クソミソ言ってやったけど(笑)


あースッキリした((爆))
旦那さんの給料日(*´∇`*)


月1しか来れない
カラオケに来てます(*^^*)


ボカロ歌いまくって
ストレス発散(*゚д)(д゚*)ネー


酒も呑むじぇ(`・ω´・)b