髪切った&今日の夕飯旦那さんがパチンコ勝ったから髪切ってきました(笑)写メは…化粧してプリ撮ったら載せる…かなぁ?(・・`)いつになる事やら←んで今日は手羽先とニンニク生姜の醤油煮(笑)とりあえず…ニンニク臭い(*Φ∀Φ)生姜臭い(゚∀゚)アヒャまぁ旨い…はず(・´3`・)ノ味濃いかなΣ(゚Д゚;)後は薩摩芋ご飯と味噌汁作って完成やお腹空いたなぁ(笑)
なんなんだ…ここで知り合って…メール始めたけど毎回メールが受け身(´-ω-`)そうなんですか何個使えば気が済むの?(・・`)絵文字乱用嫌いなんだよねぇ(笑)30になって女がそんなメールの仕方…そりゃ結婚出来ないよ(..)可愛げがないもん←あとりあえずさ結婚願望あるのに「親が厳しいから」って30歳の人言わなくない?そんな人初めて(*´艸`*)普通親って自分の娘が30なって独り身だったら焦るっしょ自分の娘がそうなったら私泣くだろうなΣ(O⊿O`*)まぁメールしたくないって向こうから言ってくれて助かった(´・ω・)だって…断るの可哀想じゃん←まぁ最後クソミソ言ってやったけど(笑)あースッキリした((爆))