今、SBI証券のNISAを使っているけど、

クレジットの引き落としが

積立のためだけになっているアセアセ


楽天カードを今年作ってからは、

こっちを主に使ってるニコニコ


それなら、楽天証券にする方がいいのかなと

最近思ってきた音符


ポイントもそっちの方が貯まるだろし!


で、調べてみたキョロキョロ


む、難しい…笑い泣き


でも諦めずに何度も調べて読み込んで

なんとなく理解できたダッシュ



今年は積立したり、株買っているので、

10月1日以降に積立や株を買ってなければ

変更できる。


1年ごとに変更可能。


それまでに設定していた積立は中止する。


変更前の保有商品は、

新しい口座に移すことはできない。


変更手続きには3週間はかかる。


とりあえず、今できることは

積立を停止することと、

楽天証券の総合口座を開設することかなスター


10月になったら手続き頑張るグー