姉と弟 その後( ¯ᒡ̱¯ ) | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


こんばんは〜
今日はなんか大変で超疲れましたえーん


さて我が家のヒナタ黒猫
えんのお下がりのケージでは狭かったので急遽購入

慣れたら華と一緒のフリーにするので財布に優しい価格の物にしましたチョキ


華さんヒナタに興味津々



覗き込んでました

多分ヒナタがビビってたと思いますあせる


ヒナタが小さく威嚇して

華がびっくりしていましたおーっ!


ヒナタはまだまだ仔猫なので

ドキドキだったと思います



今は2ニャン距離を置いてます


仲良しになるにはまだ時間が掛かりそうです汗






ではまた







seeyou星




エン💜