2024/02/23 | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


こんばんは。

一昨日、昨日と大雪だったエン地方。
今までが暖かかったのでちょっと油断してました。
雪はもう降らないんだろうって。
そんな時にドカ雪!
オーマイガー!!!

でそんな時に可愛い足跡がありました。

右『おッじゃましま〜す!』

左『おッじゃましました〜!』

みたいなイヒ

鳥さんですね。可愛いなあ♥


所で昨日はニャンニャンニャンの2月22日。

我が家のヤンチャガール華チューリップピンク


爪切りでゴロゴロ言ってる華チューリップピンク


寝ているのにトラちゃんを被らせられた華チューリップピンク

色々撮ってみました。



今日お出かけついでにオサレなカフェに行きました。

ラテアートしてくれるので

えんちゃんを描いて貰いました。


アップ!!!

お気に入りの写真です。


ブロ友のななチャンもこの写真の似顔絵を描いてくれました。



今日夢でえんが伏せをしていました。

生前うまく出来なかったのでびっくりしている自分がいました。

たくさん練習したんでしょうか?






ではまた




Seeyou





エンブルーハート