ケーキのその後( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


雪がすごいエン地方。

昨日はあんなに晴れていたのに・・・あせるあせるあせる

真っ白で向こうが見えない。

このまま降り続くんでしょうか。



今朝のえん。

寝起きでブチャイク顔ですw

えん『zzz・・・zzz』


眩しくて目が覚めた

えん『もう起きる時間?』


おはよう。雪降ってるよ。

えん『じゃ〜お散歩休みだね!』

イヤイヤ・・・お散歩してないじゃん!www


こんな朝の始まりでした。



そう言えば例のコストコのケーキのその後。

気になりますよね!(イヤ・・気にならないかw)


(強引に進めますw)

まず原型


何日目か分からないので経過で。


メッセージの部分から行った様です。



青い華を残して


華『ん?アタシ青くないよ』


間違えた!

青い花を残して食べました。


次にその花を食べ太陽を残しました。

ラストスパートですね!


この『あとちょっと』が中々進まないんですよね。


でも頑張って食べてくれてあげた甲斐がありました。

若い二人は夜な夜なケーキを食べていたとさ。

めでたしめでたし。






ではまた




Seeyou






エンイエローハート