えんちゃんソフトモヒカンになる!の巻ꉂꉂ(๑˃ ꇴ ˂๑) | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


今日はえん地方雪降っちゃいました。
あ〜違ったあせるあせる
吹雪でした〜雪

そんな中、買い物に出掛けました。
ダイソーに行きたかったんです。


華『マジか汗よく行ったね』


雪って言えば(関係ないですが・・・)
我が家の周りでは
『出雲大社』(島根県)に行く者や
『ディズニーランド』(千葉県)に行く者や
『京セラドーム』(大阪)に行く者
『百里基地』(茨城県)に行った者・・・・

周りがお出掛け三昧でした。


華『コショコショ・・・雪なのにお出掛けしたいって。』

えん『おかしいね音譜

(写真使い回しです)

ちょっと〜!!!

雪なのにお出掛けしたいんじゃなくて出掛ける前は晴れてたんだよ!


で、話が逸れてしまいましたが。
私が雪で思ったのが、多分行った人達は帰って来たら少し積もっているであろう雪にびっくりするんじゃないかなって事です。
島根チームは隣の鳥取県に行き雪が積もった鳥取砂丘の写真を送って来ました。
茨城チームは、日差しは出ているものの強風で寒いって。
他は楽しんでるので音信不通おーっ!

イイねえ。
私もえんで遊びましたꉂ(˃▿˂๑)


えんちゃんソフトモヒカン(✂'ω')✂の巻

えんは全く気付かずされるがママwww



ではまた



Seeyou





グリーンハートエンピンクハート