驚き方Σ(º ロ º๑) | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


皆さんこんにちは〜爆笑
(こんにちは〜)心の声が聞こえてます照れ
また暑くなって来ましたね。

我が家のガールズ

えんちゃん

暑くてキンキンに冷えた部屋で涼んでいます。




一方の華びっくり

変な格好で驚いています。

お目々がクリックリびっくりマーク

で。

何で驚いてるかと言いますと・・・・・


私が・・・・・・・・


この年で・・・・・・・・・



インナーカラーを入れたからッびっくりマーク





出来具合は

こんな感じ。

右は軽くセットして左は無造作に。


ブルーのアッシュ系。


本当はピンクや赤にしたかったんだけどこの年で目立ち過ぎるのは・・・と思い控えめに(笑)

と言うか推しのイメージカラーがこの色だったので(笑)




今日からまた一週間が始まります。

月曜日って何か気分がノラナイですよね。


気合い入れて午後も頑張りますびっくりマーク



ではまた





Seeyou



イエローハートエンピンクハート