残業しましたぉ(。*・д・。)ノぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


今日は珍しく残業を21時までしちゃいました。
疲れ果てて帰ったら娘が
キンパを作っていてくれました!

秀樹感激(笑)

いい気分でいたら華に
引っかかれてしまいました(泣)

華「アタシそんなに引っかいてないわよ!」
いや・・・・・かなりの引っ掻き跡l
えん
「あらwww可愛そう。消毒した?」

したよ。
でもジンジン痛いの・・・・・



痛いからもう寝ますZzz
(寝る基準・・・・・(笑))




じゃ〜また
おやすみ!



Seeyou



ブルーハートえんグリーンハート