忙しい日の始まり₍₍ ◝(ΦeΦ* ◝) ⁾⁾ | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw





日付は先週の金曜日の事です。

また定時後、速攻で帰宅。
ココへ行って来ました。

パフォーマンス集団白Aがイルカ達とショーを繰り広げてくれました。

イルカをメインに載せてますwww

白Aの皆さんもイルカ達も素晴らしいパフォーマンスでした



大水槽に入ってスナメリちゃんと戯れてましたwww



最後はお決まりの
ペンギンちゃん!!


とても興奮した夜でした。
沢山写真を撮ったのですが暗がりで見えにくかったので少しだけのせました。
この次の日がえんの病院でかなり待たせられた日です。

そしてもう一つ忙しい私の用事は続きます。


ではまた



Seeyou



イエローハートエンピンクハート