ヤラれちまった!!( *´•ω•`*)/ | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw


夜分にこんばんみ〜。


いや〜今朝、歯磨きする時に見つけました。
びっくりです。

目の上を華にガリっとされた様です。

寝ていて起きるまで気付きませんでした。
(図太い神経www)
↑疲れてる、と言って下さいwww

血が固まってます。
消毒し、綿棒で拭き取り若干は良くなりましたが、ちょうど二重の線に傷がついてしまったので変な目の形になってしまいました(泣)


この愛くるしい寝顔
なんでしょう・・・
華も悪意はないと思います。

が、しかし目は危険ですよね。
イアマスクでも買おうかと考えております。


えんちゃん
一緒に寝てるから助けてよ(泣)



ガリっとされてもこの間に寝たい!って思うのは
懲りてないんでしょうね。








明日、少しは傷が治ってほしいです。
(土)に大事な用があるので・・・





ではまた





Seeyou!







イエローハートエンブルーハート