ヒビか骨折か!!?(๑‾᷅⍨‾᷅๑) | えんのブログ

えんのブログ

猫の華とヒナタ姉弟のドタバタした日常とお空組のワンニャンのの事など書いてますw



12月に入ってすぐの頃ろっ骨を強打しました。

絶対、骨が折れてる!(泣)と騒ぎ昨日整形外科に行きました。




事の始まりは先週の金曜の夜。

華がいつもの様に私の足にまとわり付いていました。
私は華の手脚を踏まない様に歩いてたんですが思いもよらぬ方向に彼女が進み、それを避けようとした時バランスを崩し、キッチンの角にろっ骨をぶつけてしまったんです。

一瞬声が出ませんでした。

自己判断で(笑)ヒビが入ってるか、折れているかだと思いました。
土曜日は仕事なので週明けにしか病院へは行けません。

治療法は湿布を貼りコルセットで固定、ですよね。
どちらもあるので病院は行かなくてもいいかな…って思ってましたが、やはり痛さには敵わず………

月曜に行って来ましたよ、整形外科。

レントゲン撮りました。

骨折?ヒビ?
………

………骨に異常ナシでした。
ただの打撲です(笑)

痛み止めと湿布出されました。


全くコイツにはヤラれました。

ただの打撲でも痛いものですね…(泣)
咳が怖くて出来ません。


そう言えば、週末にこんなマットを買いました。
百福にそっくりだったので即買い!

と、もう一つ
テレビを映したのではありません。
なんか面白くて買っちゃいました。



どこに敷こうかな〜?

ではでは

こんな私ですが12月も宜しくお願いします。

seeyou(๑¯ω¯๑)zzz


エン