大人の生徒さん♪ | 秋田県湯沢市音楽教室ピアチェーレ

秋田県湯沢市音楽教室ピアチェーレ

こんにちは♪
ピアチェーレの橘 です。

ご新規さんの受け入れは、
若干数ですが、空き枠をご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

オンライン英語レッスン(対象年齢は4歳から小6)、オンラインカウンセリングは随時受付中。

ピアチェーレ 秋田県湯沢市のピアノエレクトーン、音楽教室のブログ-2013-01-21_15.09.10.jpg
 
Fさんとのお付き合いは15年ほどになるでしょうか
 
長年通ってくれていますが、ほとんど欠席がありませんビックリマーク
お仕事もされている中で練習する時間を作ってくださっていますピアチェーレ 秋田県湯沢市のピアノエレクトーン、音楽教室のブログ-1107.gif
 
ありがとうございますピアチェーレ 秋田県湯沢市のピアノエレクトーン、音楽教室のブログ-0470.gif
 
ジャンルも幅広く、クラシック、ポップス、そしてFさんの好きなロックまでピアチェーレ 秋田県湯沢市のピアノエレクトーン、音楽教室のブログ-1103.gif
 
時には私とアンサンブル演奏もされますピアチェーレ 秋田県湯沢市のピアノエレクトーン、音楽教室のブログ-1107.gif
 
 
最近、iPhoneをご購入されたFさん
アプリ取得に凝っていると楽しいアプリをご紹介してくださいましたピアチェーレ 秋田県湯沢市のピアノエレクトーン、音楽教室のブログ-0470.gif
 
 
写真は演奏されているところですがこの日のレッスンはほとんどがアプリの話でした(。-∀-)
 
 
お料理や家計簿のアプリとかなり所帯染みている私たち(笑)
 
でもこのようなお話ができるのは大人の生徒さんならではですピアチェーレ 秋田県湯沢市のピアノエレクトーン、音楽教室のブログ-1103.gif