ブログを見て頂きありがとうございます😊

 

トレードをする時チャートを見る。。ん〜。。必ず見る。。エントリーする。。

 

で〜!!!

 

何を見てたの〜???ってなる。。人がたくさんいるし 私もだよ〜。。

 

そう。。一体何を見ていた。。つもりだったんだろう。。笑い泣きどんちゃんドンマイ

 

でも〜

①チャートに夢中になりすぎて時間足のことも何もかも忘れちゃってのエントリー

 

②何だかたくさん入れてるインジの確認に追われすぎて結局 的追えずエントリー

 

③も〜自信満々で ほぼ90%思い込みで迷わずエントリー

 

とか。。。

 

いろいろあるよね〜目  見てるのにネッ目  

 

勝ちたい〜!!って気持ちが強くて 何周か廻って 気持ちが落ち着いたら

 

ちゃんとポイントが見えてくると思う目 それからは連勝のスタートだよねっまじかるクラウン