昨日は、ダージリン急行を観ました
http://microsites2.foxinternational.com/jp/darjeeling/

ん~~~。
なんだ、この映画は(^_^;

へんてこな三兄弟が、インドを旅するロードムービーなんだけど・・・ゆるい・・・ゆるすぎる(笑)
ま、場所がインドって言うだけで、ゆるそうなのですが・・・ね。

でも、つまらないって訳じゃないのが不思議だ。
やっぱりバックに流れる曲がカッコいいから観れたのではないかと思うな。

最初のショートムービーからして?マークいっぱいだし。
本編が始まっても、?マークの連続で、ん~、と、うなるばかりです。
映画通のみなさんは、こういう映画に高い評価を出すのかな?

カメラワークもイマイチだったなぁ。
ズームとか、ガクガクだし(笑)

あんど、ユーモアというか、ジョーク?もイマイチですね。
監督は、ああいうジョークが好きなのかなぁ?

ま、イマイチな映画ではあったけど、最後まで観れてしまうのは、さすがだなと思ったのでした。
もっとも、洋画だから観れたのかも。
これが、邦画で、俳優が日本人だっったら・・・、

あ、そうそう、古いiPodが出てきたなぁ。
ほかにも、いろいろ出てきたけど、直接説明してくれるわけではないので、分かんないです。
あのセットになってるかばんも・・・
説明しすぎもよくないけど、もうちょっと触れて欲しかったりするのでした。

それでは、また。