こんにちは、10天体順行期間いかがお過ごしですかニコニコ

4月2日まで続く、順行期間を活かして

皆さん何かチャレンジされてますかニコ

 

魚座シーズンは

不要なもの、思い、過去の痛みなどを

浄化するとよいですよキラキラ

 

 

本日、2月24日、21:31に

乙女座満月を迎えますラブラブ

 

満月には、是非アファメーションを行ってねウインク

満月を迎えてから48時間以内に行えばOK

 

乙女座のキーワードは

暮らし、謙虚、食生活、女神イシス、ライフスタイル、地球、健康など

 

わたしは、みずがめ座時代にあったライフスタイルを築きます

わたしは、生活習慣を整え、健康な毎日を送ります

わたしは、女神イシスの恩恵にあやかります

わたしは、物事を批判することから卒業します

わたしは、宇宙にサレンダーしていきます

わたしは、恐れを手放し、愛ある行動を選択します

 

など、ゆっくりと深呼吸してから

アファメーションを行ってね音譜

 

アファメーションはいくつでもOK