マイ海外競馬NOW! 594 (Italy) | Racecourse Visitors

Racecourse Visitors

未完成、世界馬主の生い立ち。

異人さんにつぅ~れられて、行っちゃった~♪

そもそも外国でのセリなので当然と言えば当然ですけど、

前日にセリ会場でグレアチェを下見に来てくれた27名の名簿が送られてきて、

その中に社台の方のお名前があったので、

日本への輸入という、

淡い期待もしちゃいましたけど(条件法過去的表現!)。

 

グレアチェが登場したのは午前5時ごろだったかなぁ。

うとうとしながらスクリーンショットしてたら、

何かまともに撮れた写真なし!

お顔がほんの一部です。

 

後半だったせいか、

フェイスブックでの中継も終わり、

タタソールの右上に出ている小さな画面で

見ていたけど、

これが時々バッファーして止まる。

困ったもんです!

セリ人の近くの方も

会場でのスタッフ(グレアチェを見てますね)も、

皆さま、お疲れさまですって感じです。

と、こんな写真ばかりですが、

何か趣きも感じて、それなりに悪くないです。

結果はこんな感じです。

LOT1589が彼女です。

長引くヨーロッパにおけるイタリアンバリューを

思い知らされちゃった感じでした。

頑張ろう、イタリア競馬ウインク