マイ海外競馬NOW! 546(Serbia) | Racecourse Visitors

Racecourse Visitors

未完成、世界馬主の生い立ち。

ジョッキーはVasiljević騎手でした。

💛のミーレちゃんは3レース(Talisman (Kategorija II)、

バシリジェビッチ騎手はこの日既に勝ち星をあげて、

調子は良さそうでした。

パドックのミーレちゃん。

返し馬のミーレちゃん。

ドキドキの時間帯です!

シャバツ競馬場の芝はいつももう一つですね。

昨夜は軽く雨が降ったそうで、

心配していた固さは解消されたようでした。

 

とっても期待していましたけど、

レースは(レース映像)、3着でした。

勝ち馬は今3才牡馬で一番強い馬だとのことでした。

と言うことで、

この結果はある程度仕方無いのかもですが、

4コーナーで並びかけたところから、

ちょっとミーレちゃんの伸びもおかしかった感じ。

 

結果は兎も角、

私たちが驚き、

そして今も心配が続いているのが、

レース後のハートのミーレちゃんのようす。

レース後2~3日の映像

4月25日朝の映像です。

大分回復しているように、

私のような素人目には見えるのですが、

はたして!?

レース後2度目の獣医の診断を受け、

今後については今夜連絡がきます。