マイ海外競馬NOW! 539(Serbia) | Racecourse Visitors

Racecourse Visitors

未完成、世界馬主の生い立ち。

競馬開催日のメドが立たないこと、

セルビアではよくあることのようですが、

今年はベオグラード競馬場の開催予定がはっきりしません、

と言うか、

予定すらないようです。

他の競馬場は取り敢えず予定は出ていますが、

シャバツはこの時期芝がハードで心配で、

他の2場は夏から秋にかけてみたいな・・・。

練習を積んでいる💛のミーレちゃん、

さてどこへ行く?です。

復帰戦はいきなりですが、

5月7日のハンガリー1000ギニー、

遠征を予定と連絡が来ました。

車で3時間は乗っちゃうかなぁ。

2戦目の3才ミーレちゃんにとっては、

ちょっとハードな気もしますが、

出走するからには全力応援です!

 

ベオグラード競馬場競馬場は

調教場としては使えるので、

そのレースの2週間前くらいに

トライアル的なレースをするそうで、

それにはイタリアのピンナ騎手を呼ぶ予定で、

本番でもお願いするつもりでいます。

ピンナ騎手は東欧では

スーパージョッキーとして

信頼度が高いんです。

 

いずれにしても、

大きなレースなのでベストを尽くしますニコ

 


馬主ランキング