coconeクレイクリームシャンプー | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!


話題のコレ!

coconeクレイクリームシャンプー


私もついに!使ってみました!!!


中はこんな感じ😊



オールインワンシャンプーで、

スカルプケアもできるみたい。


泡立たないタイプなので地肌と髪に揉み込み、2〜3分放置⭐️⭐️⭐️


だんだんとほんのりスーッとしてくる感じで、

オーガニック系の香り💓💓


これ、めっちゃ良かった!!!!!


洗い上がりに髪がトゥルンとまとまった!



うちの旦那は美容師なので、普段から美容院のシャンプーを使っていますが、それでも効果を実感できたし、使い続けるほど良い感じでした💕


旦那も興奮する私につられて使ってみたけど、これ!良いね!!と❣️❣️❣️


さすが話題になっただけある!!

おすすめです。