超強力アイテープ♡湘南美容アイリッド・テープ | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!



湘南美容アイリッド・テープ

{55175BFE-30F2-4E99-B3EA-7A6273C523D9}


湘南美容の医師と共同開発されたアイテープ
と聞いただけで惹かれますよね!!

これ、本当におすすめです!!

私は普段は奥二重に近い二重なのですが、うつぶせ寝をすると、かなり顔が浮腫みやすく、その時は瞼も一重になるのですが、瞼が元々腫れぼったいため、アイプチやアイテープや絆創膏などはまったく効果がないですアセアセアセアセ


なので、半分諦めてはいたのですが、最強すぎたのでレポハートハート

{4159D9FA-D87E-4B8A-B3E6-3D8A2B27CCA4}


まず、腫れているときの瞼。

腫れぼったい瞼なのも分かりますね!


それが





{89200C1A-8A04-4C22-BAB2-DE14A8682261}


電気の関係で肌色が全然違いますが、
二重のラインがくっきり付いているのが分かりますよねキラキラキラキラキラキラ


かなり強力でした!!

平行二重になるとパッケージには書いてありましたが、反対の目と合わせて普段通りの奥二重に。


かなり強力だったので、平行二重も簡単にできそうです。



重たい瞼の方は特に、試す価値ありですラブラブ

というか、
おすすめします!