美白・肌荒れ対策したい方必見♡おすすめスキンケア商品 | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


今回オススメしたいのはこちら!!
\ノアージュ/
{0B1351D4-DB79-4D5F-AD18-29C02AD75D4C}


サニーヘルスさんの、スキンケア商品ですカナヘイきらきら

左から化粧水、クリーム、美容液となっておりますカナヘイ花


私はかなりの乾燥肌で、最近小ジワが気になっていたり、乾燥して肌がガサガサだったりしていて、こちらの商品がちょうど
美白・肌荒れ対策に!
ということだったので、使ってみましたカナヘイハート

化粧水は手のひらで優しく丁寧に。と書いてあったので、塗ってみたところ、液体自体はサラッとしてますが、かなり保湿力があるのがわかりました!!

美容液は、プッシュ式の容器に入っていて、ワンプッシュでコレだけ?という量でしたが、伸びが良く、顔全体に広く馴染ませることができました!!

クリームは、チューブに入っていて、細くでてくるのですが2センチくらいがベストでしたカナヘイきらきら



まだ使い始めてわずかですが、かなり保湿力があったので、これは効果期待大!

既に毎朝「今日も肌の調子がいいな」と実感しています!


使い切ったくらいにまた肌質を比べてみたいと思いますカナヘイ花カナヘイ花


肌を露出する時期にむけて是非お試しください!

試す価値、かなりありますカナヘイきらきら

肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?