おすすめシャンプー♡ハニーチェ | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!



今日からこのシャンプーを使ってみましたカナヘイ花

\ハニーチェ/
{3EEAF295-C57A-4BE4-A094-EB2CFD9595E8}


最初に目に飛び込んできたのは、ノンシリコン
という文字。

髪に優しいんだろうけど、やっぱりどうしてもパサついて泡立ちもわるいイメージでしたあんぐりうさぎ


でもでも!!!良い意味で裏切られ、濃密泡がモコモコカナヘイきらきら泡立ち良かったですー!!

しかも!オーガニックフラワーハニーの効果もあり、パサつきゼロで、しっとりまとまりましたカナヘイ花


それだけじゃなくて、フラワーハニーのいい香り🍯!!これがたまらなく最高にいい香りなんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら大泣きうさぎ


もうこの香りの虜になってます。
本当にこの香り目当てで買いたくなるレベルです!!カナヘイハート

香り良し!仕上がり感良し!
文句なしの最高のシャンプーでした!!!

サイトURLはこちら♡