乾燥が気になる方必見♡ジャパンコスメ基礎化粧品♡モニター募集 | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!

第10回【現品モニター】グレースアイコセラム&クリーム【ドクターズコスメ】


ジャパンコスメ様より、オススメの基礎化粧品です!カナヘイきらきら


私は長年乾燥肌ですが、まだ20代!まだ25歳!と思い込み、基礎化粧はテキトーに済ませていたら、最近化粧ノリが最悪でしたあせる

しかもしかもしかも!!
ついに、見つけてしまったのですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


シ…シワーーーーーー!泣



鏡の前で化粧しながら笑ったら、目の下に小さなシワたちがいましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


もう、朝から撃沈。落ち込みました。


こちらの商品は、そんな私のように乾燥が気になる方、シミシワが気になる方必見の基礎化粧品カナヘイきらきら


安全なドクターズコスメであり、
5年後、10年後もキレイを実感していただけることを願って開発された
グレースアイコシリーズ


セラムでしっかり栄養チャージしちゃえます!


もうこれ、気になりまくりです!!
今すぐ試してみたいーーーー

シワたちとサヨナラさせてください!←本気


当選したら、しっかりレポさせていただきます。
当選しますように。

こっくり!オイルみたいな美容液【グレースアイコ セラム】
ふんわり♪軽やかクリームでラッピング【グレースアイコ クリーム】
ハリ、潤い、艶を美しく保つ魔法の美容液
水分を守り、外部刺激はシャットアウト!ふんわりクリーム