手荒れに効く、市販の薬。 | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!





ハンドクリームが無くなったから、久々に皮膚科へカナヘイうさぎ


私の中で保湿剤といえば、ヒルドイドなんだけど、でもこれが血行促進作用があるからか、痒い時に塗ると余計にひどくなってたのカナヘイびっくり


そしたら先生が勧めてくれたのがこれ!!



グリセリンカリ液!!!!


{73A9CFBB-CEBB-40B9-87B0-F6CFD47A0E6A}

画像はお借りしました



ドラッグストアでよく見るボトルを先生が持ってきてくれて、試しに塗らせてくれました。←どうやら、傷があるとしみるらしいあんぐりうさぎ



でも、全然しみなくて、むしろ保湿効果も抜群だし、化粧水みたいにすぐ浸透するし、最高気合いピスケってことで、処方してもらうことにしたカナヘイ花




先生いわく、手荒れだけじゃなくて、冬場のガサガサかかとにも効果てき面らしいカナヘイきらきら


良いこと聞きました大泣きうさぎカナヘイ花




これプラス非ステロイドの軟膏もカナヘイハート


実はかかとが丁度ガサガサなので、効果が出たら、恥を承知でUPしようと思います!!wとびだすうさぎ2