*♡使い切りケアグッズ♡*有利新さんが、医師として母として、開発された #メディスキ... | 30代2児ママのモニターブログ

30代2児ママのモニターブログ

30代主婦です。

モニターサイトに登録しているので、当選したときはこちらにて素直な感想を書きます★★
同時に美意識も高め中♡

仲良くしてください!

* ♡使い切りケアグッズ♡ * 有利新さんが、医師として母として、開発された #メディスキンベビー 💕💕 * 有利新さんのブログを見て気になり、#トライアルセット を購入してみました🙌💕 * もうすぐ3歳になる娘は、肌が弱いみたいで、1回の下痢で #おむつかぶれ になってしまうし、夏場の#汗疹 や、冬場の#乾燥 からのかきむしりがひどかったんです😢💕 * でも、このメディスキンベビーを使ってみたところ、とっても綺麗になりました💓💓 * #トライアルセット ・全身ソープ(泡タイプ) →泡で出てくるタイプなので、子供も自分で使え、気に入ってました。 泡もきめ細やかで、泡切れもよかったです! ・ベビーローション お風呂上がりに顔から足まで全身にぬっていました! 硬めの入れ物に入っているので、子供がイタズラで出すこともなく、使いやすかったです! 頬っぺたの乾燥も綺麗になりました。 ・ベビーバーム これが1番凄かった!!⭐ オムツかぶれや、汗疹など、ちょっと塗るだけですぐ良くなっちゃう万能薬でした💖これは、リップスティック状になっているので、持ち運びにも便利でした💕 * トライアルセットでも、十分効果を実感できました💕💕 3、4か月持ちましたよ😊 * 今度は通常商品を購入したいと思います😊💖💖 * お子様の肌にお悩みの方はぜひ💕 * #子供 #ベビースキンケア #mamagirl #mamari #有利新 #使い切り #使い切りアイテム #おすすめ

chihiroさん(@make_chihiro)が投稿した写真 -