札幌は、昨日も今日も晴天☀
鹿児島に台風上陸しましたね。
ほんとに心配です。
大きな被害にならないことをお祈りしています🙏




シオン❤️‍🩹月命日🌻
孫の手のニオイ嗅いでます(笑)
おかしゃんの背中のニオイだ😅

仲良し❤(ӦvӦ。)
シオンの最期を看取ってくれたのは、あーにゃんでした💐🙏

おかしゃんのお腹で爆睡中😪💤
いつも、一緒にソファでごろごろしてたんだよね〜♥😃

この丸テーブルが好きだった🍀
たまには、
おかしゃんも、仲間入り☕


おかしゃんの枕で寝るのも大好きだったね(*^_^*)
あーにゃんとシンクロ♥🩷
手術のあとも、おかしゃんの枕で寝ていたね🍀
おかしゃんの膝枕で😪
最期まで、おかしゃんにべったりベタ子ちゃんでした♥

もう2年も過ぎたのに、今もシオンに会いたいです🙏🤍

新しい写真が無い💧

こんなお腹で、
よく、ベッドに上がれたね(_ _;)

私が胃癌の手術で入院中も、毎日私の枕で寝ていたそうです(;_;)

私が退院して、玄関のドアを開けたら、シオンとサスケが私に飛びついて来たんです😲
まるで犬みたいに🩷

なのに、
お空に昇ってからは、一度も夢にも出てきません😢

どゆこと?

シオンは、次に進んで行ったんだよね🩵
この足で、おかしゃんの背中を蹴って下さいな🙏♥

そうだじょ照れ
イカちゃん、食べてます(笑)
あ〜、噛み切れないじょてへぺろ
なんでかにゃ?プンプン
おバカねチュー
私によこしなさい照れ
取られたえーん
女子には逆らうな笑い泣き
そうね照れ
平和のためよてへぺろ
へい口笛
女子に嫌われてるしんのすけ(^_^;)
おかしゃんだけは、しんのすけの味方だよ♥



眼鏡のレンズに傷が(-_-;)
レンズ変えなくちゃ。
面倒くさい。
視力検査するのが(^_^;)

今月いっぱいレンズ半額だから行って来ます(-_-;)

シオンに🌻買って帰ろう♥