この三連休、凄く忙しくて夜テレビ見ながら爆睡😪💤


こんな感じ?(笑)
猫たちも、お疲れかな?
メイは、凄い顔してるね😅
食欲戻り、元気です😃🙏

あーにゃんは、ドームちぐらで
😪💤
あ、起きた😅


おじさんA?
何か、悪いことでもしたのかな?
してませんて〜チュー



新しい冷蔵庫来た(^_^;)
相変わらず、冷蔵庫の下はオシッコシート貼り付けてるけど(笑)
あ、上の猫ちゃんは、孫娘が作ってくれました🩷🐈️
一つ失敗したのが、野菜室が浅くて、あまり入らない💦
よく見てなかったみたい(-_-;)

仕方ない、上の冷蔵庫に入れたり、冷凍して収めることにしました。

冷凍庫は、たくさん入ります😃
下二段は、製氷室と冷凍庫。

疲れたので、休憩中照れ

あーにゃん、特に何もしてないのに?笑笑


冷蔵庫に食品を入れてから、ホームセンターに買い物に行きました。
お盆前に、すでにストーブ並んでました😲
早くない?
向かい側では、扇風機がたくさん並んでました😅
北海道あるあるだよね~笑笑


翌日は、父母の墓参り💐🙏
私達が着いて、お墓の掃除を始めたら、すぐに白い蝶々が飛んで来ました(*^_^*)


何してんの?
まだかな〜口笛
やっば、そうだよね〜
メイの食べ残し狙ってるよね(笑)




昨日は、夫の母と夫の姉家族と食事会(*^_^*)
焼き肉屋さんでしたが、私はお肉は食べないので、冷麺と石焼きビビンバを少しずつ食べてお腹いっぱいでした(^_^;)

昨日は、35度近い気温でめっちゃ暑かった💦



先週、新しいワンピース着て
お出かけ(*^_^*)
新しいサンダル履いてバス待ち中(*^_^*)

赤と白のチェックのワンピース、半額だったから😅

マスクにメガネに麦わら帽子被ってるから(^_^;)

と、自分に言い訳しながら出かけたけど、意外と気分上がって楽しかった(*^_^*)♥
お疲れちゃん照れ
良かったにゃ〜てへぺろ



三連休は、いそがしくてヘトヘトで、ブログ読むのも書くのも気力が無くて、なかなかお邪魔できてませんが、これからゆっくり読ませて頂きます🙏


東北の方は、大変な雨でしたね。
被害に遭われてないといいけれど🙏
今日は、北海道が雨です☔
札幌は、大雨にはならないようですが。

今年の夏は、災害が多くて心配ですね。
みなさん、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね🙏