北海道は、涼しいです(*^_^*)

今日は、26度弱。

しばらくは、こんな感じの気温が続くようです。



あーにゃん♥
撫で撫で🩷
いつも、おかしゃんのお腹の上に上がってきて甘えます(*^_^*)
近い😅



メイ♥
遊んでますね(*^_^*)
立ち上がってる姿が、たまらなく可愛い❤
最近、ここで寝るようになりました😪💤
電話台の後ろに、テレビなどの配線がいっぱいなので、中に入れないように段ボール貼り付けたんだけど、メイの寝床になりました(^_^;)💦
先日、Wi-Fiが繋がってないと思って調べたら、コンセントが抜けてました😲



しんのすけ♥
ベッドで、気持ちよさそう😪💤
サラサラひんやりシーツが、気持ちいいのかな?(*^_^*)
おかしゃんのお腹の上に上がって甘えてます♥
あーにゃんと同じね(笑)
重いんですけど(^_^;)💦



マリン♥
イカちゃんと遊んでます(*^_^*)
ほんとに、マリンはイカちゃんが好きね🩷
ドアと壁の隙間でいつも寝ています😪💤
出てきたの?



サスケ♥
おかしゃんのお腹をモミモミしてます😅
指が広がってるでしょ?(笑)
撫で撫で🩷
サスケの牙、長いです。
折れないか心配😟



猫だらけ🩷😅
あーにゃんは、おかしゃんの膝上で♥
マリンは、遠くに居るね😅

なんか、みんな年を取ってきたせいなのか、物凄く甘えん坊になってます💞




私の薬とサプリ(^_^;)
最初は、血圧の薬一粒だったのに、なんでこんなに増えたん?

血圧の薬(1)
血液をサラサラにする薬(1)
胃薬(胃、無いけどね)(1)
骨粗鬆症の薬(1)
ビタミンDサプリ(1)
整腸剤(便秘予防)(2)
計7粒

こんなに薬飲んで大丈夫?

薬の飲み込みにも苦労するけど、なんとか飲んでます。

私は、あと20年生きる予定です✨🙏


みんなも一緒に、
長生きしよね〜(^o^)♥
そうねチュー
100まで生きててへぺろ

そうだよね〜(^o^)🩷
頑張ります😅