投稿が、途中で送信されてしまいました。


続きです。



黄昏れ時🌇
サスケも、この眺めが好き?
サスケの背中、色気があるね♥



マリン♥
二重サッシの間に入るのが好きよね😃
あら、あーにゃんが(*^_^*)

写真は無いけど、毎晩私の布団に潜り込んで、腕枕で寝ています😪💤
シニアになって、ますます甘えん坊になりました🩷




メイ♥
しんのすけが、メイのご飯を横取りしてしまいました(-_-;)
メイちゃん、よく怒らないね😲
メイの背中をまたいで行くしんのすけにも、怒りません(・・;)

メイに、このあとみんなが残したご飯を集めてあげたら、ず〜っと食べてました(^_^;)


普段は、男子に厳しいメイですが、ご飯のときは控え目です。


サイレント鳴きが可愛い🩷
この可愛さ、わっかるかな〜😍
どんな仕草も、表情も、
おかしゃんは、大好きなんよ💞
耳が立ってるね、獲物にロックオンしたかな?(笑)

にゃんこは、見てるだけでほんとに面白くて可愛いですね😘



時々、カイ♥
亡くなる1か月前のカイです🎀
まだ、6歳だったんだよね。



あーにゃんは、今5歳♥
カイ亡き後、うちの子に🩷
カイの分まで長生きしてね🙏
超甘えん坊のあーにゃんは、もう5歳になりました✨
おかしゃんのお腹でウトウト😪💤

あーにゃんは、おしっこ検査しましたが、大丈夫でした(血液は出てませんでした)。
薬は無くなりましたけど、療法食は生涯続けなくてはならないようです。
また、2ヶ月後に採尿検査するそうです。


今度は、メイの眼圧の検査も行かないと。
下がってるといいけれど。



シオン♥
何をされても怒ること無く、ほんとにおっとりおだやかな子でした(*^_^*)
8歳でお空に逝っちゃった🌈



子猫は、ほんとに可愛い🩷
何をしても可愛い😍

でも、老猫はもっと可愛くて愛しいですよね♥
年と共におだやかになり、甘えん坊になってきます(*^_^*)

最近、みんな多少の物音にもびくともしないで爆睡😪💤
若い時なら、少しの音にもすぐに目を開けて飛んで来ましたが、今は誰も起きません(^_^;)

今も、全員爆睡中😅
晩御飯の時間まで寝てることでしょう(-_-)zzz

安心して爆睡してる姿が、ほんとに可愛い♥
ゆっくりお休み😪💤
サスケとメイは、11歳だけど、まだまだ元気です😃♥

みんな、長生きしてね🙏🩷



本日は、2部作でした(_ _)