可愛いシオン♥
優しくて
臆病で、
食いしん坊で、
遊ぶの大好きなシオン♥

抱っこ大好きで、いつまでも抱っこされてました(*^_^*)
猫と思えない笑笑😅



あーにゃん♥
超甘えん坊で、
コロンコロンボディで、
手乗り文鳥?
いや、手乗り猫😍

シオンとあーにゃんは、同じ魂の持ち主かもしれませんね(*^_^*)♥


でもね、
最近はあーにゃんが強くて、しんのすけがやられっぱなしです(・・;)
しんのすけが鳴いてるでしょ?

ま、兄弟喧嘩みたいなものなので、本気の喧嘩ではありませんので、ご心配なく(^_^;)



少し前に
あーにゃんブラザーズの、
スタンプ😍
雷丸さんが、作って送って下さいました(*^_^*)♥
可愛い🩷
ありがとうございました😊❤‍🩹

Tシャツや、マグカップに印刷したいわね(*^_^*)

今は、
私のそばで爆睡中😪💤



先日のバス停そばで
千島桜かな?
今日は、桜吹雪になって地面にたくさん花びらが落ちてました🌸
千島桜が終わって、今はライラック祭りの季節です、札幌は(*^_^*)
リラとも呼ばれるそうです。
写真が無くてごめんなさい🙏

とてもいい匂いのする花です。
千島桜と同じような色で、似ています🌸



マリン♥
こっち、向いて😃

あ、バナナとコーヒーは、おかしゃんの朝ご飯です🍌☕
あたちも食べてみたいけど、
どやって食べるん?

ん〜、マリンには美味しくないと思いますけど😅

ほんとかにゃ〜?

近い(・・;)
ほんとですから〜😅



メイ♥
最近は、ここでよく寝ています😪💤
よく、こんな高いところに上がれるよね😲
今は、ソファの背もたれの上で爆睡してます😃💤



サスケ♥
どした?
悩んでるの?
イカちゃんにしても、いい?

いいよ(*^_^*)

めんこいね、サスケ🩷




しんのすけ♥
寝てる所に近づいたら、起きちゃった(^_^;)
寝起きの、伸びをして〜
父ちゃんと合流したん?
「あっ」と行ったら振り向いた笑笑

ご飯は、まだよ〜(*^_^*)

期待するじゃんチュー
お腹空いてるから、早くご飯にして🙏

あと1時間後かな〜😃

めっちゃ、見つめられてます(^_^;)笑笑

あら、
いつの間にか、あーにゃんが膝上に乗っかってます(*^_^*)♥



相野怜佳さんのブログで私のブログをご紹介いただきまして、ありがとうございました(*^_^*)