今日は、朝一で動物病院へ。

メイの目の検査のため。


眼圧は、右27、左23

少し高め。

目薬を1日三回。

1ヶ月後にまた検査。

それでも、眼圧が高ければ詳しく検査しますと。


昨日のメイ♥
私のワインとオツマミには、興味ありません(笑)
もっと、美味しいものが食べたいわプンプン
人参とキューリと塩昆布の浅漬けなんて、食べたくないわよてへぺろ

え〜、めっちゃ美味しいのに〜

おかしゃんは、野菜が食べたくて仕方ないのよね😅
お好きにどうぞチュー
私は疲れたから寝るわ😪💤


動物病院で、こんなチラシが貼られてました。
まだ若い子なので、慣れるのは早いかもしれませんね。
優しい飼い主さんが見つかりますように🙏



午後からは、義母のところに母の日のプレゼントを持って行きました💐

オッドアイの白猫ちゃん♥
孫にあげた黒猫のぬいぐるみと同じ、白猫ちゃんです🐱
めっちゃ喜んでくれました😊

義姉夫婦も来てました(*^_^*)
しばらくぶりに会ったので、めっちゃ盛り上がって話が出来て楽しかったです😃


ぬいぐるみと同じ白猫のしんのすけ♥
イカちゃんと遊んでます😃
どした?
誰にも渡さんぞチュー


あーにゃん♥
僕も遊ぶでち照れ
どしたん?

そっちに変わったの?
イカちゃんとしんのすけ、呆然(・・;)

また、遊んでね🙏(^_^;)



サスケ♥
日向で、毛繕い中☀
何か?
にゃんでもにゃ〜いてへぺろ

猫は、一瞬で表情や行動が変化しますね(*^_^*)
見てるだけで楽しいです🩷



マリン♥
面白い光景😃
赤い魚が好き♥
体を回転させてます😃
にゃ?

ちびっ子マリンは、気が強いけど甘えんぼうで、毎晩私の顔周りに絡まるように寝ています😪💤
先代猫のミューは、チンチラシルバーで、毛色は違うけど性格が似ていて、同じように私の顔周りに絡まるようにして寝る子でした(*^_^*)

もしかしたら、マリンはミューの生まれ変わりかも♥
顔もそっくりです😃

カイとシオンも、もうすぐかな?🩷