昨日の夜のこと🌃


寝ようと思って布団に入って、寝入りばなに後ろから「ママ」って呼ばれました。


僕ではありませんキョロキョロ
だよね、あーにゃんは足元で寝てたもんね😪💤

アタチも呼んでないわよびっくり
だよね~

じゃ、だれ?

私たちも、ちがうよね〜チュー
ですよね(^_^;)

おいらも、知らないけど〜口笛
でしょうね(・・;)

もしかして?

生まれた?



カイ?

もしかしたら、そうかなと瞬間的に思いましたが。

どうなんだろね。


それとも、

シオン?

私の空耳?


5歳くらいの子供の声で、はっきりと「ママ」って。


気になって、暫く寝れませんでした(・・;)


カイかシオンが生まれ変わったのかな?


もし、そうなら会いたいけどな🙏



遊んでます😃
あーにゃんより、サスケが夢中(笑)



今日は晴天☀
桜も散り、緑の濃い季節になってきました🌿
メイとあーにゃんが昼寝から起きました(*^_^*)
ん?
あ、こっちに移って来たわ😃
可愛い♥
サスケは、エビちゃんを枕に寝ています😪💤
イカちゃんも居るよ🩷


しんのすけは、
一日寝てばかり😪💤
一瞬、目を開けてまた寝ます😪
静かでいいけどね(^_^;)



今日のあーにゃんは、
朝ご飯の時間なのに、起きてきらりはませんでした。

私のベッドから、キッチンに連れて行きましたが、食べようとしません。

ご飯をあーにゃんの前に置いてやると、少しだけ食べましたが、すぐにベッドに戻って寝てしまいました。

3時過ぎに起きて、
居間で日向ぼっこしながら、ゴロゴロしてました(^_^;)
いっぱい寝て元気になったかな?
鼻が赤いね。
暑いのかな?
オシッコもしたし、大丈夫かな?
晩ごはん、食べたよニコニコ

よかった〜(^_^;)

療法食あまり好きじゃないから、パウチを少しトッピングしてあげました。
いつものあーにゃんに戻ったかな?
今、物凄い勢いで走り去りました笑笑😅

朝から心配してたけど、安心しました(^_^;)♥

どした?
めっちゃ元気です笑笑

体調よくなったのね😃
良かった良かった(*^_^*)🙏