少し前のブログでリブログさせて頂いたんですが、やはり飼い主さんのお迎えが無く、里親募集となったようです。

石狩のコストコの駐車場で保護されたワンちゃんです。
首輪してるので、飼い犬だったと思います。

この子を、生涯可愛がって下さる優しい飼い主さんと巡り会えますように🙏
白くて、可愛い子ですね♥
宜しくお願いします🐶




あーにゃん♥
ジャンケンしてるわけじゃないよ😅
いつでも、おかしゃんの上でこうしてるのが大好き♥
あーにゃんは、まるでワンコです✨🩷




可愛い♥
この子も、抱っこ大好きです♥



サスケ♥
サスケファミリー(*^_^*)
穏やかで優しい父ちゃん🩷
あーにゃんを、優しく愛でてます😍



マリン♥
暖かくなったら、やはり二重サッシの間で寝るのが気持ち良い😃
あーにゃんは、カートの中で赤ちゃんみたい🩷
マリンも、カートでよく寝ていましたよ(*^_^*)
マリンは、小さいわね。
3キロしか無いもんね。

このカートは、シオンのために買ったけど、ほとんどみんなのベッドになりました(^_^;)

シオンも、ここでよく寝てましたよ😪💤
やっぱり、でっかいシオン♥
それほどでも〜照れ

可愛い💖




しんのすけ♥
日課になってます😅
なんじゃ、こりゃ(笑)
突然、爆睡するしんのすけ笑笑
父ちゃんも、呆れてる?(^_^;)



メイ♥
何、見てんのよチュー
メイは、最近よく鳴くようになりました。
特に夜🌃

どした?
どこか痛いわけじゃないよね?

食欲もあり、元気にしていますが。





最近、続けて猫ちゃんの訃報が続いています🌈
長い闘病の末、亡くなった子や突然死した子。
どんなお別れも、辛くて悲しいですね💧

昨日まで、そこに居た子の姿が無い景色は、ほんとに寂しいです💧

どうかみんな、安らかにと祈らせて頂きました🙏💐