早く飼い主さんが見つかりますように🙏

はぐれたのかな?
石狩のコストコで見つかったなら、お買い物中に飼い主さんから離れてしまったのかな?
知ってる方の目に止まればいいなと思います🙏




日向ぼっこ中☀
二重サッシの中で寛いでるふたり(*^_^*)
ようやく春が来たね🌸
マリンとサスケは、ここが好きよね(*^_^*)


サスケとあーにゃん🩷
いつも、二人でマッタリ(*^_^*)


サスケとしんのすけ💛
父ちゃんと息子の図😅
微妙な距離感、反抗期か?



マリンとメイ♥
マリンがメイにシャーシャー言ってます💦
女子は、仲悪いわ(・・;)
一生仲良くならないんだろうね😢




おかしゃんは、サスケが大好き💞
日向が大好きなサスケ☀
お疲れですか?

11歳になっても、甘えたくなるとおかしゃんの耳たぶを吸いに来ます🩷





美しい白猫♥
黙ってればね笑笑
イカ君と遊んで、
急に、爆睡😪💤
甘えん坊で、食いしん坊だけど、無邪気で可愛い奴です♥


お一人様ランチ🍛
久々に、スープカレー屋さんに行きました(*^_^*)

タイカレー、ココナッツミルク入り。
人参をコーンに変えてもらいました♥

となりに、ライスがあるけど映らなかった(^_^;)

色は薄いけど、しっかりカレーで、スパイシー(*^_^*)

美味しくて、ゆっくりだけど完食しました🙏♥

野菜とゆで卵は、油で揚げてます。



あーにゃんのオシッコ検査は、
菌は無く、血液成分が出てたので止血剤と消炎剤と胃薬を出して貰いました。(3週間分)

薬を飲み終えたら、また尿検査して、大丈夫なら治療は終わります(*^_^*)



メイは、
連休明けは、眼圧がどうなってるか、また検査しないとなりません。
元気に走り回ってますけどね😃

目薬挿さなくちゃ(^_^;)