昨夜、大きな地震があって、驚きました😲
近くの皆様、大丈夫でしょうか?
夜中の地震は、ほんとに怖いですよね。
今後も、くれぐれもご用心くださいね🙏




こにゃにゃには〜(=^・^=)
あーにゃんでしゅ♥
お腹しゅいたでしゅチュー
チュールくれでしゅキョロキョロ

朝ごはん食べたばっかりだから、お昼にあげますよ(*^_^*)

え〜ショボーン
昼って、何でしゅか?
愚れてやるえーん
虐待だ〜ガーン
死んだふりてへぺろ
あーにゃん劇場、おしまい照れ
あ〜、疲れたでちよ〜プンプン
ギャラのチュール、3本ね〜ラブ

そうね、チュール貯金しとこうね〜♥

とりあえず、今日は1本😃




昨日は、年に一度の人間ドック。
札駅の中にあるクリニックなので、帰りには大丸に寄りました(*^_^*)

レストラン街で天津飯食べようと行ったけど、中華屋さんがなかったよ(・・;

仕方なく、デパ地下でお惣菜と、いちご大福買って、改札に向かいました。

ところが、なんと私の乗るはずの路線が止まってました💦


サスケは私の足が何故か好き🩷
派手な靴下で、失礼します😅


もう一つの路線だと、バスに乗り換えなければなりません。

地下鉄でも帰れるけど、やはりバスにまた乗らなければなりません。

函館本線だと、電車一本で最寄の駅に着きます。

暫く考えてたら、どうやら動くとアナウンスが。
で、ようやく乗れましたが、朝のラッシュなみの混雑💦

夕方だから、学生も多かったので、余計に混んだのでしょうね。
疲れました〜😅




視力検査?
右、0.4
左、0.7
(眼鏡かけて、この視力?)
私の視力です(笑)

乳がん検査は、超音波でやりましたが、左胸を入念に調べられました。
3年前から、そんな感じです。
何かあるのかな?

検診結果が来るのを待つしかありません。



来週は、歯科検診よ〜
芸能人は、歯が命爆笑

おかしゃんは、平民ですけどね〜(笑)


日光浴して、
ビタミンD補給😃

熟年夫婦みたいだよね〜
ふたりは、11歳🌸💗
元気で長生きしてね(*^_^*)🙏


あ、
仲の悪い3人(;^ω^)
適度な距離感、大事よね😅


私がトイレに入ると、
一緒に来て、ここで水を飲みます😅
私が、用を足す前に必ず水を先に流してやります😃
催促されるので😅




熊、いや、猫のこの子💗
シオンと呼んでみた🌻
抱きしめたら、泣けてきた💧

黒いけど、私にはシオンなんだなと思いました💗