朝一で、メイを病院へ。


目薬がなくなったので、病院で眼圧を計ったら、前回より高くなってました。


目薬を変えました。

目はちゃんと見えてるので、こんな高いところにも上がれます。

ん?

この子、誰?
熊?
食べられる〜ガーン
シオンみたいなでっかい足🐾



と、ここまで書いて寝落ちしてしまいました😪💤


で、
おはようございます☀
今日も暑くなりそうです。
予想最高気温が25度。
4月にこの気温は、史上初らしいです。



今のメイ♥
ご飯食べてる私の膝上に上がってきて寝ています😪


メイが残したご飯をマリンが食べてる図(笑)

歩いてるメイの図^^;


にゃんだ?蛇?
蛇ではありません(笑)

とにかく、家の中で携帯を無くすので、携帯をタスキがけするために買いました(^_^;)
最近、とにかく物忘れが酷くて、夫に「紐でも付けとけ」と言われて、買いました(・・;

14日で67歳になった私。
頭も体もどんどん老化してきました(-_-;)

それなのに、
またまた、新しい仲間を迎えてしまいました(_ _;)



猫ですよ(^_^;)
でも、熊に見えちゃうのは私だけでしょうか(^o^;)


名前は、
茶々丸😃
黒いのに?
熊蔵
熊吉
熊の助
熊男
熊太郎
熊次郎
熊みん
熊もん(パクリ)
くま
黒べえ
黒くろ
黒助
どれに改名しようかな🐻

もっと、可愛い名前にしようか考え中😔

何か、素敵で可愛い名前ありませんか?🙏




寂しそうな背中ですね😥
体は、ゴリラ?
に、見えなくもない(^_^;)
でも、可愛いんですよ♥

私の誕生日プレゼント🎁
でっかい子が欲しくて、この子に決めました🩷(*^_^*)

夫に、結婚以来何にもしてもらってない!
と言ったら、渋々お金くれることに。

「五万円くれ」と、酔っ払ってる時に約束させたら、翌日忘れてました(-_-;)

でっかい石の指輪が欲しい!
と、これ買いました♥

これは、「珀」さんにお願いして買わせていただいたものです😃

義母が私の誕生日に何か買いなさいと2万円くれたので、それに夫がくれたお金も足して買いました(^_^;)

だから、夫には指輪と熊、じゃなくて、でっかい黒い猫を買って貰いました🙏🩷🎁

お義母さんと夫に感謝🙏♥

夫は、殆ど脅しに近いものがありましたが(笑)

こんなことは、最初で最後ですからね(^_^;)
一生分を貰いました(*^_^*)

定年後だから、これからは静かに暮らします🙏🌸




サスケ♥
日向ぼっこが気持ちよさそう(*^_^*)


マリン♥
マリンは、蹴り蹴り縫いぐるみが大好き♥🩷