金曜日から孫たちが泊まりに来ていました。


ところが、娘の体調が悪く、翌日から発熱、吐き気、胃痛。


土曜の夜に帰る予定でしたが、もう一泊することに。



シマエナガとあーにゃん♥

孫がお気に入りのシマエナガの縫いぐるみを、
どうぞよろしくねと、あーにゃんにご挨拶😃

孫たちは、ばあちゃんの家に泊まるのが大好きなので、ニ泊できて喜んでました(笑)

一泊目は、お兄ちゃんは私と寝ました😪💤
でも、二拍目はママが恋しくなったのか、妹とママをサンドして3人で寝ました(^_^;)


メイ♥
土曜日に病院へ
眼圧は、少し下がりましたが、まだ高い。

目薬を、一日2回から3回に。
それで下がらなければ、目薬を変えるそうです。

眼圧以外は、元気なので何で眼圧が高いのかわかりません。




今朝の様子🌨
春と思えない💦
いつになったら春になるの?
今もしんしんとと降ってます
昼くらいまで降るようです。




サスケファミリー💖
ストーブ前で、厚手の毛布を干してる下で、サスケが寝ています😪💤
しんのすけは、寒くないのかな、こんな所で(・・;)
あーにゃんは、ソファの上で毛布にくるまって寝ています😃
仲良く寝たり(-_-)zzz♥
こんなことしたり(笑)

サスケファミリーは、今日も元気です(*^_^*)🩷



マリン♥
孫たちが来て賑やかだけど、
気にしないで、居間に来るようになりました(*^_^*)

以前は、遠くからこちらの様子を伺ってたけど、マリンも年を取ったのかな?(^_^;)



カイ♥



シオン♥




実家を売却しました。

箪笥三竿に私と母の着物がたくさん。

ずっと箪笥に入ったままだったので、着れるかどうかわかりません。

カビてたら、捨てなくちゃね。

着物に思い入れのあった母が、着物は絶対に捨てないでくれと、生前言ってました。

どうしたものか。

うちに、こんなにたくさんの着物を置くところはありません。

着物の状態を調べてから、どうするか決めようか。

一度も着てない着物もたくさんあります。

箪笥を開けるのが怖い(・・;)