久々に病院に行きました。


あーにゃんの爪切りと肛門線絞りしてもらおうと。

やな、予感ガーン
ぼく、行きたくないでちチュー
病院嫌いえーん
爪切り、肛門線絞りしたくないでちプンプン

爪が肉に食い込んでるから、もう限界なので、絶対行かないとだめだよ、あーにゃん(-_-;)

先生が、オシッコの検査もするってよ😅
ゲッ、絶対ヤダ!

ヤダと言われてもね〜

採尿されて、ギャ〜と鳴いてました💦
可哀想にね💧

そしたら、なんとストルバイトがいっぱい😲

ストルバイトを溶かす療法食になりました。
療法食、不味くて嫌いでち笑い泣き

この先、ずっと療法食になりそうだから、諦めてね🙏

あーにゃん、4.95キロだから、少し太り過ぎよね。
療法食になったら、すこし痩せちゃうかも。



メイの目が😲
何回もこんなふうになるので、病院で診てもらうことに。

検査したら、細菌などはなかったけど、眼圧がかなり高くて驚きました(・・;)

目の検索したけど、眼圧以外は
特に悪くない。

目薬と飲み薬を処方されました。
1週間後、また検索します。
苦い薬飲まされて、目薬挿されて、ふて寝してます(-_-)zzz

メイもストレスだけど、おかしゃんもストレスだよ、ごめんねm(_ _;)m

それでも、おかしゃんの上で寝てくれてありがとね♥




うちのベランダに🦅
この子、前にも来たような?
なんか、移動しながら
おしりフリフリ、ダンスしてました(*^_^*)
ベランダの雪の上を歩いて、
可愛い足跡が😃

もうすぐ春だから、メスにアピールしてたのかな?♥




マリン♥

サスケ♥

しんのすけ♥

この3人は元気です😃🩷


2011年3月11日
東日本大震災から13年
あの日の事は、忘れません
忘れられません

そして、今年の元旦
能登地震
まだまだ、これからが大変です
他人事ではありません
みんな、自分事として生きて行かなくてはね