今日は、病院に行きました。

骨密度検査をしたら、なんと😲


骨密度年齢99歳?

もう、笑うしかありません(^_^;)

先生も笑ってました(^o^;)



骨密度って何だにゃ?

骨がスッカスカなのかな?
骨折しやすくなるから、転べないわね(・・;

それにしても、99歳ってなんなん?

また薬が増えました。
あと、ビタミンDのサプリも摂るように言われました。


かわいそうだにゃチュー
おいらと遊べば元気になるニャよ照れ
一緒に昼寝するにゃり😪💤

ありがと、しんのすけ🩷



町内会で年に1度の除排雪の日
ロータリー車とトラックで
朝から晩まで、何台もトラックが並んで遠くの雪捨て場に運びます。

除雪した雪が数メートルも溜まるので、2月には必ず排雪作業があります。

これを堺に、だんだん春が近づいてくるのかな(*^_^*)🌸

こんな夜中も、排雪作業しています。
ほんとにお疲れ様です🙏



うちの向いの空き地は、このあたりのマンションの駐車場の雪捨て場です。
まだ、雪捨て場に余裕がありますね。
多い年は、この空き地が万杯になります。



ケージのちぐらの中で(*^_^*)
これは?
誰かな?
しらな〜い照れ



夕日🌇
可愛い❤
耳がかい〜のよプンプン



サスケ♥
みんな、交代でおかしゃんの上に寝るのよね😪💤💖

こんなことしても知らん顔のサスケが可愛い❤😃
引っ張ってはいませんよ(^o^;)



マリン🩷
すばしっこいマリンは、写真が少ないの、ごめんね(^o^;)

最近、ご飯の食べ方にムラがあるような気がします。
好き嫌いもあるしね(・・;

男子は、何でも食べるから楽だわ(^_^;)

たくさん食べて、元気で居てね(*^_^*)🙏🍀